忍者ブログ
どんなことを書くか決まってないですが、ファッション関連とかグルメ関連とか気になるニュースとか書いていきたいと思ってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京マラソンに受かっても受からなくても
 東京マラソンに受かっても受からなくてもこのままランニングを続けてなにかの大会にはでたいですね。東京マラソンに受かるのが一番ですが受からなくても他の大会にでてみようと思います。

他の大会というとどういうのがあるんだろう。つくばマラソンとか?

そのためにも日頃から走りこまないといけないですね。
最近走るのがとても楽になってきたんです。

いままでゼーゼーいいながら走っていた距離を同じペースでも楽に走れるようになってきました。確実に心肺機能は強化されてきているみたいです。

スポーツってこういうのがいいですよね。だんだん上達してきているのが実感できる瞬間。
これが継続するモチベーションになります。

PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
無題 
『ランネット』 で検索してみてください。
** 2010/08/11 18:46 | Posted by 通りすがりです
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
| prev | top | next |
CM : 忍者ブログ : [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny