忍者ブログ
どんなことを書くか決まってないですが、ファッション関連とかグルメ関連とか気になるニュースとか書いていきたいと思ってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットを飼うと健康面でいいらしい
本当かなって思うんですけど
ペットを飼ってると健康にいいらしいです。

アメリカのデータらしいんですけど
ペットを飼ってる飼い主は他の人たちと比べて
血圧やコレステロールが低い傾向があるんだとか。


ほんとうのところは分かりませんけど。


でも確かにそうなのかもって思わせます。

ペット飼ってると散歩のために外出したり、
ペットの体調を管理するために規則正しい生活したり。


そしてなによりもペットに癒されるのが大きいのか!?


うちも昔犬を飼っていたんですが
散歩にいったり洗ってあげたりと色々と動いてました。

最近はペットのためのグッズもたくさん揃ってますしね。

犬用の石鹸なんていうのもあるみたいですしね。

高血圧の人はペットを飼うのを検討してみては!?


Yahoo!ペット
犬用の石鹸(石けん)




PR
|
| top |
CM : 忍者ブログ : [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny