忍者ブログ
どんなことを書くか決まってないですが、ファッション関連とかグルメ関連とか気になるニュースとか書いていきたいと思ってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の旅行かぁ~♪
暖かくなってきたら、旅行とかピクニックとかとたんに行きたくなります!

外でごはんを食べたりとかって、すっごく楽しいですもんね~♪

気分も軽くなるので、おむすびやサンドイッチを作ったりして

ピクニックは行く前からちょっと気分が晴れやかなので

ウキウキです~♪

でも、ピクニックに行ったときに、たいていレジャーシートを忘れてしまってw

いつも直に座ることになるので

今度は、ちゃあんと忘れずにレジャーシート持って行きたいと思います!
PR
温泉に行きたい~♪
今年は夏バテ全開で、毎日体がだる~ってなってましたw

夏の疲れを残さないように

ここらへんで、温泉にでも行きたいなぁ。。。って思ってマス♪

やっぱり温泉って体の疲れ取ってくれますもん^0^

夏って特にお風呂にゆっくりつかる~ってことが

ついつい減ってしまうので

余計に疲れがとれないのかもですねー;;

夏こそ、しっかり食べて、しっかりお風呂に入らなくちゃですね~♪
海外旅行行きたいなぁ~♪
今年ももうすぐ夏休み☆

また日本脱出~の海外旅行者がいっぱいいるんでしょうねーーー

うらやましい!!

海外旅行って、現実から離れて、お買いものしたり、ゆったりしたり

ホント心が豊かになって素敵なことですよね♪

でも、私が旅行するときには、

予定をいっぱい入れ過ぎて、全然ゆったりする暇ないんですけどねwww

つい、あそこのお店も!とか、ここであれを食べたい!とか

欲張ってしまってww

ゆったり旅行ができるのは、もっと年齢を重ねてからかなぁ・・・w


ヨーロッパも行ってみたいですし、

国内もステキな場所たくさんありますよね^^

GWですけど。。。w
旅行のりょの字もありません。。。

まぁ、空港もすごい混雑してるってことなんで

あんまり混んでない時がいいんで

まぁやることもあるんで

そんなこんなっていっても

やっぱりハワイへ行きたい!!!

いいなぁ。。。w

昔から、みんながお休みの時に、旅行とか行ったことないなぁw


海外の何が好きって、

スーパーマーケットです☆☆☆

そしてモールです♪♪♪

規模が違うから楽しいですよねーーー^^

ネットで海外旅行の申込が完結するクリッキーっていいかも
 最近知ったんですがネットで申込が
完結するプランっていうのもあったんですね。

旅行の申込というとインターネットを使っても
結局支払いは店頭にいかないといけないというイメージでしたが
ネットでそのまま支払いも完了できるのも
でてきてるんですね。

近畿日本ツーリストのクリッキーというブランド?
はネット完結型みたいですね。

他の旅行会社でもあるのかな。

日経MJ新聞を読んでいてたまたまクリッキーの
記事をみつけて気づきました。

そういうネット完結型の旅行予約サイトを
比較したサイトがあると便利な気がします。

クリッキー海外旅行ツアーガイド
|
| top |
CM : 忍者ブログ : [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny