忍者ブログ
どんなことを書くか決まってないですが、ファッション関連とかグルメ関連とか気になるニュースとか書いていきたいと思ってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は狭い

金曜日、息子のサッカーのお迎えに行きました。

ママ友と話をしていると、私の名前を呼ぶ声が…。

 

振り返ると、息子の幼稚園時代のママ友が…。

そしてもうひとり。

子供たちの赤ちゃん時代のママ友も一緒にいたのです!

 

ひさしぶりの再会に盛り上がりました♪

すごーくなつかしい面々に、とても感動!

 

このふたりのママは、小学校のママ友なんだって。

 

すっごい偶然…驚きました。

私だけでなく、この子ママたちも驚いていました。

 

世間って狭いね

 

と、しみじみ思ったのでした。

PR
ディズニーシ
ディズニーシへ遊びに行ってきましたemojiemoji
開園してすぐ、みんな走る走るemoji
夫となんでみんな走ってるのかななんて話しながらタワーオブテラーのファストパスをとりにいくと、近くとトイストーリーマニアに人!人!人!
みんなトイストーリーに走ってたようで長い行列ができてましたemoji

今回は乗りたいもの全てファストパスで乗れて一番充実した一日でした。
気温が32度だったので暑くて汗だくだったけど、久しぶりのシーを満喫できましたemoji

しかし!前日就寝したのが3時で5時に起きたので睡眠時間2時間だと体力がなくなりとっても疲れましたemoji

今回の一番美味しかったのはブラックペッパー味のポップコーンemoji
なんと3回も購入してしまいました!!!
ランドのバターしょうゆみたいなのも美味しかったけどブラックペッパーの勝ちemoji

シーへ行く方には是非食べてみてほしいですemoji
オリンピック☆
いよいよオリンピック始まりますね~♪

なーんか、やっぱり時の経つのは早い・・・w

オリンピックまであと何百何日!なんて

ニュースで聞いてたのにww

ぼけーっと過ごしちゃイカンですねっ!!

オリンピックってやっぱり夢中になれるし

いろんな頑張ってる人たちを見ると、

自分も頑張らないと!なんて思えるので

4年に一度、自分自身にもはっぱをかけて!!

ゆる~くなっている精神をひきしめてっ!

精一杯応援したいと思います♪

さて。。。夜寝れるかな~?ww
アフロにするにはどれくらいの髪の毛が必要か
 ふと思ったんですけどアフロにするにはどれくらいの髪の長さが必要なんでしょうか。結構長くないとだめなのかな。地面につくぐらいとか?

でも最初にアフロにしようと思った人ってすごいですよね。なんでやろうとおもったんだろう。気づいたらそうなってたのかな。
スワップ投資がちょっと気になる
 スワップ投資というのがちょっと気になってきてます。簡単にいえば日本の低金利と海外の高金利の差を利用して稼いでいくっていう方法です。

日本って異常に低金利なので日本円で海外のお金を買うと結構な金利をもらうことができるんですよね。FXがすごく流行ってるなと思っていたんですがこういう理由があったんですね。
| 1 | 2 | 3 |
| top | next |
CM : 忍者ブログ : [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny