忍者ブログ
どんなことを書くか決まってないですが、ファッション関連とかグルメ関連とか気になるニュースとか書いていきたいと思ってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くなってきたので。。。
スパイシーな料理とか

にんにく料理~♪とかが食べたいでーす☆

やることがいっぱーいあって、

夏バテ(まだですがw)なんかしていられないですもん^0^

しっかり食べて、早寝早起きして(これは絶対できにゃいw)

お風呂につかって、おいしいスイーツを食べる!!!

そうすると、元気元気元気~^^


食べるって、私の元気の素になりまーす

おいしいものを食べると、自然と顔がにやけちゃってwww(特にスイーツ)

タコスとかファヒータ食べたい~♪
PR
焼肉食べたいなぁ
疲れてくるとお肉食べたくなりまーす
(誰でもそうかな?)
最近は安くて美味しいお肉食べれますもんね~

嬉しいです^^

私は女子なのに、焼肉の時にはがっつりごはんを頂きます♪
なんだったら大ライスいけちゃうんじゃないかってくらい
焼肉プラス米ラバーです☆

ご飯の上にお肉のせて食べるの
なんであんなに美味しいんでしょう~♪♪♪

サンチュとかに巻き巻きするのも好きなんですけど
もう断然ライス派です!


デートの時には多少遠慮しつつ食べますがww

焼肉って、体的にもパワーをくれる食べ物だと思うんですけど
心的にも、元気になれる!って思います。^^


お野菜も忘れずに食べなくちゃ♪
ブリタがビルトインタイプの浄水器だすみたい
ブリタっていうと
浄水器のイメージですけど
こう、ポッド型のイメージですよね。

麦茶入れるような容器にフィルターが付いてて、
そこに水道の水をジャーといれて濾過するっていうイメージです。


そんなブリタがついにというか
ビルトインタイプの浄水器をだすみたいです。


水道の水栓に直接取り付けられるってやつですね。

名前は「オンラインアクティブ」っていう名前になるみたいです。
なんか名前はちょっと微妙なような。


なんでオンラインなんだろう?
水道に直接オンラインってことかな?


ともあれ信頼のあるブリタの商品なので
これから人気でそうな感じがします。
体が健康になる水
 水って体の健康にかなり重要みたいですね。

最近ではその水の質についても研究されているそうです。水の分子の大きさが小さいほど体への吸収がいいっていわれているそうです。そういう水をナノクラスター水といったりします。

赤ちゃんに含まれている水はナノクラスター水なんだとか。

ナノクラスター水VIVOで体が健康になる?

ジュレぽん酢のCM
 昨日ジュレぽん酢のCM見ました。

ちょっと食べてみたい?ですね〜。
あれは食べるという表現がいいのか付けるという表現がいいのか迷いますね!

ジュレというかゲルみたいな感じになってるので
エビフライとかトンカツにも乗せられるんですね。

結構美味しそうに思えるんだけどどうなんでしょう。

そういえば納豆のタレも
ジュレになっているものがありますよね。

あれと同じような作り方なのかな。

他にはジュレにするとよさそうなものってなんだろう?

食べるラー油ならぬ食べるラー油ジュレとかいいかもしれない!
登場したら試してみたいです。


ジュレぽん酢の通販はこちら
楽天で「ジュレぽん酢」を検索
|
| top |
CM : 忍者ブログ : [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny