忍者ブログ
どんなことを書くか決まってないですが、ファッション関連とかグルメ関連とか気になるニュースとか書いていきたいと思ってます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計ほすぃなぁ~
この間、ショップで時計を見たんですけれど

いやぁ~可愛くてプチプライスな時計、結構ありますね♪

中身はわからないですけど

見た目はかなり可愛い☆

防水機能とかはついてないながら

昔だったら、何千円っていう値段がついてたであろう商品が

1000円!とか?w

安すぎる~ww

昔は時計って、あんまり安い~って感じじゃなかったんですけど

今はそんなに安いのであれば

毎月買い足す勢いなんですかねぇ???

安くてもすぐ壊れる~っていうのはちょっとですが

案外結構もったりして?


PR
デジタル一眼♪
昔は、結構写真撮ったりしてました☆

一眼レフとかは難しくて私には使いこなせなかったんですけれど、

でもやっぱり映りはすごーくいいですもんね~♪

だからなのか、余計に今になって、デジタル一眼レフがほしいです^0^

映りが良くて、しかも使い勝手良さそう♪なーんて

勝手に思ってますけど、どうでしょうね?w

ま、携帯電話の映りでも結構満足しちゃうところはあるんですけどねww

フィルムカメラって残るんですかねぇ。。。

デジタルだけになっちゃったら、やっぱり悲しいなぁ。。。
スマートフォン?携帯電話?
最近、私の周りでもスマートフォンブーム?がやってきているかもです~♪

テレビでもやっていたんですけれど

どっちがいいんでしょうね~?

私の周りでは、まだまだ今までの携帯電話を持っている人が多くて

壊れたら使う~とか、まだいいや~っていう人もいますねー

とりあえず、スマートフォンの方が、画面は大きいんですかね?

確かに画面は大きい方が見やすい。。。

でも持ち歩くにはコンパクトがヨシ!

私は、以前、バスの降りまーすボタンぐらいの携帯電話を使っていたので

確かに、小さいのは良いです!

そのかわりボタンはとんでもなく小さくてびっくりですけどww

でも小さくても、折り畳みはなんとなく壊れそうでイヤでして。。。

でもあれですね!ポケットに入るくらいの大きさだと

かえって、ついポケットに入れて、トイレのぽとーんなんてことになっちゃうのでww

きちんとバッグに収納すべきなのですよねw

スマートフォンだと、従来の携帯電話より幅は広いと思うので

今のバッグの内ポケットはきっとそれ用に広いんだろうなぁ。。。

iMacのマウスの電池はどれくらいもつ?
 iMacのマウスって今はワイヤレスになってますが電池どれくらいもちますか?

私の場合は一日中毎日使っているので2週間ぐらいで電池がきれてしまいます。これって速いでしょうか。だぶん速いとは思うんですけどね。

キーボードはかなり電池のもちがいいと思います。
|
| top |
CM : 忍者ブログ : [PR]
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny